SSブログ
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

のぶえーしーあくてぃぶしりーずにきび化粧品の口コミ [のぶ 口コミ]

30代になってもニキビが治らないので、
ネットで何かいいにきび化粧品はないか探していた時に見つけた、
のぶえーしーあくてぃぶしりーず。


大人にきびにアプローチできるとあって、
私にピッタリ!!
気になるので、口コミを探してみるとたくさんありました!


※ のぶえーしーあくてぃぶしりーずの口コミ ※

・乾燥肌ですが、おでこや鼻周りはベタベタする混合肌。
 そのせいか、にきびもよくできて困っていました。
 そこでノブ ACアクティブシリーズを使ってみましたが、
 今まで使ってきたにきび化粧品とは違って、
 カサカサせず、潤いました。
 使い心地もベタベタ感もなく、さっぱりしています。
 マイルドピーリング効果のある洗顔料のおかげか、
 使用しているとお肌がツルツルしてきました。
 トライアルセットだけでなく、継続して使ってみたいと思います。
 ≪35歳 乾燥肌≫
 

・アゴの大人ニキビと毛穴つまりに悩まされていましたが、
 ノブ ACアクティブトライアルセットを使ってとっても心地よかったです。
 特に洗顔料と化粧水が気に入りました。
 肌がツルツルになる洗顔料に
 つけ心地が良くさっぱりしている化粧水。
 乾燥が気になる場合は、保湿ジェルや美容液もついていたので、
 コレでうるおいは補えました。
 それに、あごのあたりのデコボコも使っているうちに消えてきて、
 驚いたので、これからも使いたい化粧品です。
 ≪43歳 混合肌≫


・髪の生え際にできていたにきびが、
 ノブACアクティブシリーズを使い始めてから小さくなった気がします
 このままいくと治りそうです^^
 クレンジングは肌なじみよくさっぱりとしていますし、
 洗顔料はモコモコ泡で気持ちよく洗えます。
 化粧水はグングン浸透していくのがわかるし、
 保湿ジェルも美容液もベタベタしませんでした。
 混合肌の悩みのテカリも抑えられている気がしたので、
 皮脂バランスが整ったのだと思いました。
 ≪39歳 混合肌≫

・使っているうちに肌が滑らかになっている事が分かります。
 今まであった毛穴汚れやザラザラも無くなり、
 しっとりとした手触りの肌になれた気がします
 ワントーン明るくなった感じで、ちょっと垢抜けた感じに見えます。
 毎日のケアに使えば、ニキビ肌から脱出できるような気がします。
 ≪46歳 敏感肌≫


改めてみてみると、のぶえーしーあくてぃぶしりーずの
使用感は良さそうな口コミが多くて、
実際に悩んでいるので、私も使ってみたくなりました。
早速、トライアルセットを購入して試してみようと思います(>Д<)ゝ”


◆詳しくは公式ページへ⇒ノブ ACアクティブシリーズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NOVにきび化粧品で大人にきびをなくす。トライアルセットがいろいろ試せてお得♪ [NOV 評判]

常盤薬品のNOVにきび化粧品をご存知ですか?
ACアクティブシリーズというのですが、
特に大人にきびをなくすというコンセプトで作られているんです。


大人になってからもニキビに悩まされている方は、意外と多いですよね。
そんな私もそのひとりですし、
大人にきびに悩んでいる方は、
スキンケア選びも一苦労されているかもしれません・・・。


いろいろな化粧品を試してばかりで、
なかなか自分に合ったものが見つけられない
完全なコスメジプシーになっている場合も(;^ω^)
↑ コレ私なんですけどね・・・。


そんなニキビ用化粧品をお探しの方は、
大人にきびに対応している物ってなかなかないかもしれません。
だから、NOVにきび化粧品は試してみる価値ありなんです!


大人にきびといっても結局のところ根本的な原因は、
毛穴のつまりと乾燥。
だから、しっかりした洗顔と保湿ケアさえすれば、
大人にきびをなくす、やっつけることができると考えられています。


さらに、ノブシリーズは、皮膚臨床医学に基づいて開発されているので、 お肌のメカニズムをよくわかっているスキンケアなんです。


NOVにきび化粧品にはトライアルセットがあります。


トライアルセットの内容は、

・メイク落とし(クレンジングリキッド)
・洗顔料(ウォッシングフォーム)
・化粧水(フェイスローション)
・保湿ジェル(モイスチュアジェル)
・美容液(エッセンス)

の合計5点です。


繰り返す大人にきびに頭を悩ませている方は、
まずは大人にきびに対応したスキンケアでお手入れしてみてはいかがでしょう。
ノブACアクティブシリーズのトライアルはお試し価格で始めやすいです^^


◆詳しくは公式ページへ⇒ノブ ACアクティブシリーズ






共通テーマ:美容

-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。