SSブログ

NOVにきび化粧品で大人にきびをなくす。トライアルセットがいろいろ試せてお得♪ [NOV 評判]

常盤薬品のNOVにきび化粧品をご存知ですか?
ACアクティブシリーズというのですが、
特に大人にきびをなくすというコンセプトで作られているんです。


大人になってからもニキビに悩まされている方は、意外と多いですよね。
そんな私もそのひとりですし、
大人にきびに悩んでいる方は、
スキンケア選びも一苦労されているかもしれません・・・。


いろいろな化粧品を試してばかりで、
なかなか自分に合ったものが見つけられない
完全なコスメジプシーになっている場合も(;^ω^)
↑ コレ私なんですけどね・・・。


そんなニキビ用化粧品をお探しの方は、
大人にきびに対応している物ってなかなかないかもしれません。
だから、NOVにきび化粧品は試してみる価値ありなんです!


大人にきびといっても結局のところ根本的な原因は、
毛穴のつまりと乾燥。
だから、しっかりした洗顔と保湿ケアさえすれば、
大人にきびをなくす、やっつけることができると考えられています。


さらに、ノブシリーズは、皮膚臨床医学に基づいて開発されているので、 お肌のメカニズムをよくわかっているスキンケアなんです。


NOVにきび化粧品にはトライアルセットがあります。


トライアルセットの内容は、

・メイク落とし(クレンジングリキッド)
・洗顔料(ウォッシングフォーム)
・化粧水(フェイスローション)
・保湿ジェル(モイスチュアジェル)
・美容液(エッセンス)

の合計5点です。


繰り返す大人にきびに頭を悩ませている方は、
まずは大人にきびに対応したスキンケアでお手入れしてみてはいかがでしょう。
ノブACアクティブシリーズのトライアルはお試し価格で始めやすいです^^


◆詳しくは公式ページへ⇒ノブ ACアクティブシリーズ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。